かーつんの気取らないラジオブース

ゆるく楽しくやるラジオのブースにいるかのようなブログ

好きなもの③

いかがお過ごしでしょうか、かーつんです

 

好きなもの第3回はアメフト

 

これは最近ハマったので前ほど知識はないしらしいことしゃべれる訳じゃないけど今ある知識をフル活用して書きます

 

僕が好きなのはNFLアメリカのアメフトリーグが好きなんです。アメリカ国内のアメフトといえば北米4大スポーツ(野球、バスケ、アイスホッケー、アメフト)でも規模がえげつないやつなんですよね。

 

じゃあどこが好きなんだ?と聞かれるので

AFCペイトリオッツ

NFC49ers

 

好きな理由といえばペイトリオッツはユニホームがかっこいいしプレーがカッコいい

49ersは選手一人一人のプレーがダイナミック

 

うーん、、、普通!w

 

まあまだまだ見始めだしこんなもんで許してください

 

今年2月のスーパーボウルを見たんですけどあれ本当にすごいですよね!

 

助走なしで50ヤードくらい投げるあの肩、MLBからも声かかるくらいあるのは納得

 

ちょっと前からドラフト始まったから新入団選手をチェックするのはプロ野球と変わらないかな

 

スポーツ見るのがまた忙しくなりそう

 

楽しくなるぞ〜

 

 

 

読んでいただきありがとうございました