かーつんの気取らないラジオブース

ゆるく楽しくやるラジオのブースにいるかのようなブログ

休みはあっという間に終わっちゃう

いかがお過ごしでしょうか、かーつんです

 

シリーズ物が終わってしまい話すことないなって思ってネタを探しています

 

外出自粛でずっと家に籠ってるし書くことあるかなと模索しておりましたけど

 

 

ねえ、、、マジでねえ、

 

 

だから決めた、、、私、東京について書く!

 

 

僕のTwitterではちょこちょこ何の気なしに東京への憧れだったり東京について喋ったりしてるんですが

ちょっと多めに書いてしまおうかな

 

 

まずテレビ関係なんですが、これは言いたいことが多い

東京ローカルといってもったいぶらないでくれ!日向坂で会いましょうだったりスクール革命だったりDASADAだったり…

やっぱりテレビが好きだからより多く見たい

 

愛知県はそれなりに東京の番組やってくれるけど大阪のやつもあるんですよね…

関西ローカルも流れてきてるし東京大阪の間にあるのはしゃあないからなのか…

 

だから東京行った時なるべく泊まりで夜テレビ見まくりたいんです

 

(東京で日向坂で会いましょう見れた時めちゃくちゃ嬉しかったなぁ…)

 

 

 

 

あとテレビとかでよく映るとこ行きたくなる

 

渋谷とか新宿とか六本木は行ったことあってこれが日本の中心なのかーって呑まれぎみで見てたけど今は余裕で行けます(小声)

 

あと地下鉄バリ多くね?メトロと都営とその他路線多すぎやしませんか?名古屋の3倍くらいありません?

1年前に東京行った時渋谷からホテルのある築地に行く時シンプルに路線図で迷ったしぐちゃぐちゃすぎるって、、、

 

(関係ないけど築地って若林の生まれたところだった気がする)

でもどこか楽しいんですよね

 

ありえないかもしれないけど東京に住んで東京で楽しい生活送りたいって野望あるんだよね

 

田舎モノって言ったやつ!聞こえてるぞ!でも東京に住みたい気持ちは同じだろ!

 

まあこんな脈絡もなくダラダラと言うのがこれなんで

また今年も東京には野球でも観光でも行けたらなとは思います

コロナで行けない今は楽しく妄想でもしていざ行けるようになったらバチボコ楽しむぞ、、、

 

 

 

読んでいただきありがとうございました