かーつんの気取らないラジオブース

ゆるく楽しくやるラジオのブースにいるかのようなブログ

好きなもの④

いかがお過ごしでしょうか、かーつんです

 

好きなもの第4回は坂道、乃木坂欅坂日向坂でございます

 

みなさんご存知秋元康先生がプロデュースする今やトップアイドルとして駆け上がった彼女ら

 

実は本格的にハマったのは2018年頃と比較的最近の方なんですよね、、、

 

しかも最初にハマったの欅坂からなんですよね

 

 

最初に欅坂にハマった時に発売されてたシングル「ガラスを割れ!」を聞いた時とにかく衝撃を受けた。乃木坂などでちょっとは聞いていた王道アイドル系とはほぼ真逆に位置する超ロックな曲調、ダンス、歌詞、その他全てとにかく衝撃だった。

 

そっから握手会にも通うようになった

 

ちなみに乃木坂は2019年入ってから徐々にハマりだし、真夏の全国ツアーのナゴド2日間に行ってどっぷり楽しんだ。また今年も行けたらいきたいなあ、、、

 

日向坂は前身のけやき坂46の頃から見ていたが2019年の改名&シングルデビューを機に日向坂のファン(通称おひさま)になった。1stシングルから全握は必ず行き、個握は2ndからずっと行っている。個握だけでもかなりの金額使ってるはずだしもうちょっとまともな使い方にしとけば………なんて考えはあるかよバカタレ!

 

 

一応推しを示しておくと

乃木坂:堀未央奈梅澤美波柴田柚菜

欅坂:長濱ねる(今は引退)松平璃子山﨑天

日向坂:齊藤京子富田鈴花丹生明里高橋未来虹

 

めちゃくちゃギュッと減らしたらこんな感じだから許してくれ!本当はもっと書きたいんだ!(だけど書いたら読んでもらえなくなる)

 

みなさんもファンになって推しメンを愛でる生活をしてみてはどうでしょうか

 

f:id:Katoon:20200426012409j:image

 

可愛いきょんこ❤️

 

読んでいただきありがとうございました