かーつんの気取らないラジオブース

ゆるく楽しくやるラジオのブースにいるかのようなブログ

好きなもの⑤の延長戦

ひとつ前のブログで忘れてたから

 

みなさんはオードリーのオールナイトニッポンを聴いてる?我こそはリトルトゥースだという人はどれくらいいるんだろうか

 

 

10周年迎えて勢いはますます衰え知らず

 

放送開始から聞いてる人もいれば最近聞き始めた新規までヘビーリスナーからライトな方までたくさんいるよね

 

個人的にこれ知ってれば「お、こいつオードリーのANN聴いてるんだな」って少しは思われる話を3つ紹介しようかな

 

 

最近のやつもあれば昔のやつもあるしバラバラだから自分で見つけたい人は初回から聞いてくれ

ただ初回から1週2時間×10年分なんて聞いてる人いないし律儀に聞いてたら子供が中学校卒業してるよ

 

ではいこう

 

その1   春日フライデー事件

ちょうど1年前に起こった。クミさんとの結婚10日前に女性を自宅へ招き入れる春日がFRIDAYに激写されたあの事件

 

FRIDAYもFRIDAYだが春日も春日だ。若林は激怒に激怒しannkw史上最低のテンションで始まるこの日のANNはリトルトゥースならOPイントロドンなら即答で答えられる

敵はこんな近くにいたかゴラァ!は何回聴いても飽きない

 

その2   春日、入国審査をなんとか通り抜ける

4年前くらいに出た話だがこれは何回聴いても面白い。職業欄にエンターテイナーと書いて別室へ連れてかれた春日がそれを証明するために保安官に見せた動画が…

これ以上はみなさんで聴いてほしい

まさかすぎて本当に笑ってしまったし腹の奥底から笑った指折りの話である

 

その3   武道館のマジメな話中に春日やらかす

全部春日じゃねえかと思ったみなさん、僕は春日派なのでこうなりました

10周年全国ツアーのファイナルとして日本武道館でのライブを控えてる中それについて若林と真剣な話し合いをしてる時に春日がありえないやらかしをしてしまう

本当に春日は日向坂の公式ど変態と呼ばれるだけある変態さがあるなと思わせる話です

 

以上の他にも本当は載せたかった話などたくさんあるがもっと知りたいという方のために「最高にトゥースな無能文字起こし野郎」さんというYouTubeチャンネルがおすすめです

面白い話を文字起こししてわかりやすく動画にしてくれています。

 

 

ちなみに新着動画上がるとすぐに見るようにしてます

 

おうちで過ごす今こそ、ラジオに耳を傾けてみるのも悪くないですよ

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました